2019-01-21

【出版作品紹介】がけっぷち冒険者の魔王体験 2

小説家になろうの作者:N-Starさんの書籍の紹介です。

・書籍名 がけっぷち冒険者の魔王体験 2
・作者名 壱弐参
・イラストレータ名 saraki
・発売日 2018年11月24日
・販売価格 1,404円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040653037

・書籍の内容
マントに宿る“元"魔王サクセスの課す過酷な訓練を経て、着実に力をつけてきたディルア。
そんなディルアの率いるパーティ一行は、“現"魔王の統べる魔界にほど近い、冒険者が集う街、アルムに拠点を移し、日々ギルドからの依頼をこなしていた。
いつしかアルムでも並ぶ者のない強力なパーティとなったディルアたち。だが、それでもパーティの目的である『魔王サクセスの救出』は一筋縄ではいかない。
かつて“魔王"を討つために生まれた勇者、そしてその勇者を手駒として扱う“現"魔王――この二人の強敵に勝てなければ、サクセスの救出はおろか、人間界まで魔族からの侵略の危機にさらされるのだ。
それでも諦めずに立ち向かうディルア。彼はこの世界の救世主か、それとも――!?
がけっぷちから這い上がった男の冒険活劇、待望の第二弾!!

・その他読者に伝えたい事
皆様、初めましての人もそうじゃない人もこんにちは。
作家だったり声優だったり音響監督だったりする、壱弐参(ひふみ)と申します。

今回は『小説家になろう』公式WEB連載『N-Star(エヌスター)』様に投稿している【がけっぷち冒険者の魔王体験】第二巻発売のご報告です。

破壊不可の初代魔王サクセスが宿ったマントを手に入れた冒険者ディルア。
パーティメンバーのティミー、キャロ、人狼のクーと共に二代目魔王の野望を打ち砕かんと切磋琢磨する日々。ついにディルアはダイヤモンドランクとなった。
第一巻から一年後の世界で、ディルアとサクセスが目にしたモノは!?
そして、まだ見ぬマスターランクとレジェンドランクの強者とは!?
今回はそんなお話です。

イラストは、前巻に引き続きsaraki先生です。
今回は褐色美女と色白美女に注目だ!

11月24日(土)、MFブックス様より発売致します!
是非宜しくお願い致します!!

ではでは!!
category出版された作品  time14:25  authorrei