2018-12-07

【出版作品紹介】二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 1

小説家になろうの作者:十一屋 翠さんの書籍の紹介です。

・書籍名 二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~ 1
・作者名 十一屋 翠
・イラストレータ名 がおう
・発売日 2018年12月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012576

・書籍の内容

3度目の人生は自由気ままに生活します!!


賢者と英雄という二つの前世を持って転生した少年、レクス。
前世の記憶から目立つ事が危険だと学んだ彼は、
新たな人生では地味に生きようと決意する。
そして念願だった自由の象徴たる冒険者となったレクスは、
目立たないように地味な依頼で日銭を稼ぐ毎日を
満喫するのだが……彼は気づいていなかった――。

「すみませーん、薬草採取してたらドラゴンに襲われたんでついでに狩ってきましたー」 

自分の地味が滅茶苦茶派手だということに…!!
それに気づかない少年は今日も平然と周囲の人々の度肝を抜く。

二度転生した少年による、
痛快×爽快ファンタジー冒険活劇が今、はじまる!!


巻末には書き下ろしエピソードとして、
英雄時代のレクスの前日譚も収録…!



・その他読者に伝えたい事
どうも十一屋翠です!
この度アース・スターノベル様より『二度転生した少年はSランク冒険者として平穏に過ごす ~前世が賢者で英雄だったボクは来世では地味に生きる~1』が発売とあいなりました!
これも皆さんの応援のお陰です!ありがとうございます!
書籍版では特に戦闘シーンの加筆に力を入れており、更に書き下ろしストーリーも追加しております。
そんな訳で前世で苦労した英雄が、新たな人生で繰り広げる地味な活躍を乞うご期待ください。
そして読み終わったら一緒に叫びましょう「どこが地味だぁぁぁっ!」と。

category出版された作品  time13:11  authorrei