2018-11-29

【出版作品紹介】冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~

小説家になろうの作者:甘沢林檎【N-Star】さんの書籍の紹介です。

・書籍名 冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~
・作者名 甘沢林檎
・イラストレータ名 ゆき哉
・発売日 2018年12月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866572000

・書籍の内容
 デザイナーを目指しながらアパレルでアルバイトに励む糸井美奈は、ついに憧れのデザイナー職への就職が決まった矢先、異世界に転移してしまう。
転移先で困っているところを助けてくれた新人冒険者マリウスにお礼として服を作ってあげることにすると、美奈の作った服に魔法効果が付与されることがわかり、たちまち冒険者から注文が殺到し大変!

「私は普段着やドレスが作りたいのに!!」

 一方、美奈の評判が高まると色々な人からアドバイスを得られて楽しい異世界生活に♪
 読むと元気が出るファッションデザイナー美奈の、服作り異世界ファンタジー、OPEN!

・その他読者に伝えたい事
「冒険者の服、作ります! ~異世界ではじめるデザイナー生活~」がこの度、アリアンローズ様から発売することとなりました。

WEB版の加筆修正の他、書き下ろしも収録しております。
かけだしデザイナーミナとかけだし冒険者マリウス。
服を通して成長していく彼らの物語を楽しんで頂けたら幸いです。

また、ゆき哉様が素晴らしいイラストで作中の服を描いてくださいました。
そちらもご注目ください。

N-starでの連載はまだ続きます。
書籍版も併せて、引き続きよろしくお願いいたします。

詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1552
category出版された作品  time15:00  authorrei