2018-11-07

【出版作品紹介】やりなおし転生*俺の異世界冒険譚 3

小説家になろうの作者:makuroさんの書籍の紹介です。

・書籍名 やりなおし転生*俺の異世界冒険譚 3
・作者名 makuro
・イラストレータ名 椋本夏夜
・発売日 2018年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012491

・書籍の内容

くそっ! ヨハンの野郎……面倒臭いことばっかしてきやがって!
『で、どうするの?』
そんなの決まってるだろ!
奴を追う! ついでに海の中を冒険するような気もしなくはない。
『あっ……! あのね、それなんだけど、色んな事情でプラン変更みたいなの……』
はっ?なんだって! どういう事だよっ?? そんなの俺は聞いてないんだけど。
『うん……ちょっとまってて。あっなんかね、今必死で特別にシナリオを作ってるみたい』
あのさ、まったく意味が分からないんだけど。
ルッカ…頭大丈夫か?
『それは言えないけど……ま…まーくろさんて大人の人みたい。っていうか失礼ね! せっかく教えてあげてるのにっ』
ま…? 誰だよそれ、新キャラか?
『そういうわけじゃないけど……でももうこれ以上聞かないで! とにかくお兄さんを助けにレッツらゴー!』

第三巻、最終巻。
主人公レオンはとうとう主人公らしい賢者の力を手に入れ、最後の戦いに挑む!
力と引き換えに大きな債務を背負い、自己のプレッシャーと戦いながら、彼は成長していく。



・その他読者に伝えたい事

こんにちは、初めましてmakuroと申します。
ネットとは全く異なる内容となります。
プロットからの"やりなおし"を私も頑張って行いました!
良かったら読んでみて、楽しんでいただけると幸いです。

どうぞ宜しくおねがいいたします!

makuro

category出版された作品  time11:21  authorrei