2018-10-23

【出版作品紹介】帰れない聖女は絶対にあきらめない! 異世界でムリヤリ結婚させられそうなので逃げ切ります

小説家になろうの作者:真弓りのさんの書籍の紹介です。

・書籍名 帰れない聖女は絶対にあきらめない! 異世界でムリヤリ結婚させられそうなので逃げ切ります
・作者名 真弓りの
・イラストレータ名 RAHWIA
・発売日 2018年11月1日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4041075696/ref=cm_sw_r_tw_dp_U_x_.RhZBbD0HMJTQ @amazonJPさんから
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川ビーンズ文庫
・ISBN 9784041075692

・書籍の内容
聖女として異世界にトリップした元会社員のキッカ。
浄化の旅を終えて元の世界に帰れると思ったのも束の間、待ち受けていたのは「旅の仲間――冒険者のアルバ、魔術師のリーン、宰相の息子ロンド、第二王子のルッカス、騎士のグレオス――の誰かと結婚しろ」という命令で!?
なりゆきでアルバと逃避行することになったキッカが探しあてた、元の世界に帰る方法はなんと“魔王復活”!?
ど根性聖女の異世界脱出劇!

・その他読者に伝えたい事
連載中からたくさんの面白い感想をいただきつつ、楽しく書けたお話でした。くじけない聖女も、一緒に逃げたアルバも、モフモフなダメ獣王も、クルクル金髪巻き毛の濃いキャラも、魔王様も、賢者サマも、たくさんのキャラたちをとても楽しく執筆できました。

RAHWIA様の麗しいイラストで、とても素敵な本に仕上がっております!ぜひ読んでください!
特に冒険ものやRPGが好きな方、よろしくお願いします。
category出版された作品  time12:44  authorrei