2018-10-03

【出版作品紹介】<コミックス>冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女(1)

小説家になろうの作者:門司柿家さんの書籍の紹介です。

・書籍名 冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 黒髪の戦乙女(1)
・作者名 漆原玖、原作:門司柿家 toi8
・発売日 2018年10月16日
・販売価格 648円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターコミックス
・ISBN 9784803012354

・書籍の内容
冒険者という生き様が繋ぐ、父と娘の絆――。

故郷の村で平穏に暮らす元冒険者の男・ベルグリフは、
ある日近くの森で捨てられていた女の子を拾い、自分の娘“アンジェリン”として男手一つで育て上げる。
月日は経ち――父の背中に憧れ都のギルドへと旅立っていった娘は、
冒険者の最高位である「Sランク」になっていた……!?
「小説家になろう」発、本格派ファンタジー小説待望のコミカライズ!!



・その他読者に伝えたい事
こんにちは、門司柿家です。
不思議なご縁で漫画にもなってしまいました。
小説では頭の中で想像するだけだったあのシーンやらこのシーンやらが絵になっている……。
凄い事ではありませんか。作者は最早読者となって胸が高鳴っております。
巻末には原作者の書下ろし短編がしがみついております。必要なのか……?

なお、原作小説の三巻も同日発売となっております。
是非とも合わせて手に取っていただけると嬉しく思います。



category出版された作品  time14:26  authorrei