2018-09-28

【出版作品紹介】庶民派令嬢ですが、公爵様にご指名されました

小説家になろうの作者:橘 千秋【N-Star】さんの書籍の紹介です。

・書籍名 庶民派令嬢ですが、公爵様にご指名されました
・作者名 橘 千秋
・イラストレータ名 野口芽衣
・発売日 2018年10月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571812

・書籍の内容
片田舎の貧乏男爵家の元に、嫌われ者で有名な公爵様から一通の召喚状が届いた。
「身一つで来られたし」と簡素に書かれた文面に、“強制侍女召喚”だと憤慨した次女・ロゼッタは、家族を守るために自ら公爵家へ身一つで乗り込んだ。
ところが勘違いから始まった公爵家の暮らしは予想外のことばかり。
公爵・アーネストの無愛想はもちろんのこと、殺人的な激マズ料理を作る侍女に、嫌味大好きサドっ気の強い執事…と、何やら公爵家の面々はワケアリみたいで!?
庶民派で頑張りやさんな令嬢×嫌われ公爵様の勘違いラブコメが登場!

・その他読者に伝えたい事
この度、アリアンローズ様から「庶民派令嬢ですが、公爵様にご指名されました」を発売させていただくことになりました。
ありがとうございます。

WEB版から加筆・修正をしており、もちろん書き下ろしも収録しております。
パワーアップした主人公二人の勘違いラブコメをお楽しみください。
一緒に野口芽衣先生の素晴らしい絵を堪能していただければと思います。

これからも「庶民派令嬢ですが、公爵様にご指名されました」をどうかよろしくお願い致します。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1347

category出版された作品  time10:45  authorrei