2018-09-10

【出版作品紹介】青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる

小説家になろうの作者:刑部大輔さんの書籍の紹介です。

・書籍名 青春敗者ぼっち野郎、金髪尻軽ギャルのお気に入りになる
・作者名 刑部大輔
・イラストレータ名 あやみ
・発売日 2018年10月1日
・販売価格 670円(税込)
・出版社 KADOKAWA
・レーベル 角川スニーカー文庫
・ISBN 9784041074619

・書籍の内容
陰キャぼっちと陽キャ美少女による、カースト差イチャラブ学園生活!

ガリ勉ぼっち・一条純のお一人様勉強タイムは、今日も金髪ギャルのクラスメート・橘かれんに邪魔される。しかしこのクラス一の陽キャ美少女に勉強を教えている内に、放課後は毎日一緒にいるようになってしまった。図書室で、二人っきりで……。

「ねえ、ちょー楽しい……えへへ。ガリ勉っ。童貞♪」
「キミってさ、いい人だよね……」
「やーだ。今日はもっと一緒にいたいの、お願い……」

気がつけば週5で放課後デートしてるし、家まで送ってるし、夜道で手まで繋いでるし……挙句の果てには二人のイチャラブ現場が、クラスの陽キャ集団に目撃され!?

ギャルとじゃれ合い、好かれ、今日もイチャラブは止まらない。
悶絶必至の甘々ラブコメが、大幅加筆で書籍化!

・その他読者に伝えたい事
このニヤニヤ・モダモダ・ラブラブ本が、とうとう角川スニーカー文庫より書籍化します。ここまで支えて下さった読者の皆様方、本当にありがとうございます!

さて、書籍化にあたりまして、もちろん売りであるイチャラブ描写が大幅強化されております。Web版を読んで下さった方も、これから読まれる方も、この限界突破した劇物を楽しんで頂ければ幸いです。

自信を持って送り出します。
そしてくれぐれも、他の人が居ない場所でお読み下さい……!
category出版された作品  time11:23  authorrei