2018-09-07

【出版作品紹介】最底辺のおっさん冒険者。ギルドを追放されるところで今までの努力が報われ、急に最強スキル《無条件勝利》を得る 1

小説家になろうの作者:どまどま(旧:魔法少女どま子)さんの書籍の紹介です。

・書籍名 最底辺のおっさん冒険者。ギルドを追放されるところで今までの努力が報われ、急に最強スキル《無条件勝利》を得る 1
・作者名 どまどま
・イラストレータ名 黒井ススム
・発売日 2018年9月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4865544011
・出版社 オーバーラップノベルス
・ISBN 9784865544015

・書籍の内容
 おっさん冒険者ルイスは、自分に最強の力が備わっていることに気づいていなかった。

 どんなに魔獣を倒してもレベルが上がらない。
 どんなに修行しても強くならない。
 みんなから馬鹿にされ、感情を殺して生きてきた。四十歳を目前にしてEランク、このままではギルドを追放される。

 そんななか、美少女アリシア・カーフェイの助太刀により、ルイスは辛くも強敵を倒し――それにより、人生初のレベルアップを果たす。
 そのとき授かったスキルは、あまりに最強過ぎた――

 一部の人間に引き留められるも、ルイスはギルドの規定により契約を破棄され、フリーの身になる。

 だが、ルイスは忘れない。
 彼は報われない辛さを知っている。弱い者の痛みがわかる。
 謙虚さを忘れないルイスに惹かれ、皇女、あるいは敵国の美少女でさえも、彼についていってしまう――

 帝国人、共和国人、魔獣……決して関わるはずのなかった三人が協力しあうとき、暗く閉ざされた未来が切り開かれる――

・その他読者に伝えたい事
主人公最強ながらも、
熱い展開で読者さんに感動と元気を提供したい……!

そんなテーマで書いた物語です。

当作品を読んで、皆様に元気を出していただけたら……これに勝る喜びはありません。

ぜひよろしくお願い致します。
category出版された作品  time11:39  authorrei