2018-07-27

【出版作品紹介】目指せ! 一騎当千 ~ぼっち自衛官の異世界奮戦記~

小説家になろうの作者:舳江爽快さんの書籍の紹介です。

・書籍名 目指せ! 一騎当千 ~ぼっち自衛官の異世界奮戦記~
・作者名 舳江 爽快
・イラストレータ名 るろお
・発売日 2018年9月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 集英社
・レーベル ダッシュエックスノベル
・ISBN 9784087040173

・書籍の内容
女神の眷属を事故から救ったことで、自らの命を失ってしまう事になった神宮司 丈(ジングージ ジョー)。
彼は防衛大学校を卒業したばかりで、これから自衛隊の幹部候補生として国防を担う直前の出来事に落胆するが、女神は自分の眷属の不注意によって命を落としてしまう事になる彼に対し、異世界への転生を提案する。
元の世界から持ち込んだ89式自動小銃や06式小銃擲弾などの【陸上自衛隊標準装備】を武器に、剣と魔法のファンタジー世界へ単身飛び込むことに。そして、自動小銃による連射は、どの爆撃魔法よりも最強だった。
テンプレな異世界を、たった一人の自衛官が仲間を得つつ孤軍奮闘しながら、一騎当千のワンマンアーミーを目指す異世界冒険物語。


・その他読者に伝えたい事
拙作の処女作が書籍化です。
この程やっと出版の運びとなりましたので、是非お手にとってお読みいただければ幸いです。
イラストは「機巧少女は傷つかない」などでお馴染みの、るろお先生が描いて下さっております。ヒロイン達をとても可愛く描いて下さいました。
是非とも宜しくお願いを致します。
category出版された作品  time13:22  authorrei