2018-07-04

【出版作品紹介】私、能力は平均値でって言ったよね! ⑧

小説家になろうの作者:FUNAさんの書籍の紹介です。

・書籍名 私、能力は平均値でって言ったよね! ⑧
・作者名 FUNA
・イラストレータ名 亜方逸樹
・発売日 2018年7月14日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012101

・書籍の内容
「友よ、私が護る!」
敵は5000人の侵略軍! 『赤き誓い』最大の戦いが始まる!!!

累計40万部突破の大人気シリーズ、最新巻登場!


 日本の女子高生から、異世界に転生した少女マイル。
 今度こそ平均的な能力を願ったマイルだが、神様の勘違いで最強の魔法使いとなり、少女4人のハンター『赤き誓い』として大活躍を続けていた。

 しかしその時、巨大なアルバーン帝国の魔の手がマイルの故郷アスカム領へと迫る。
 帝国軍5000人が、宣戦布告も無いまま侵略してきたのだ!

 マイルたち『赤き誓い』は、戦場へと駆けつける。
 少女4人と領軍300人、そして領民たちの運命は!?

 メーヴィスの騎士道、ポーリンの智恵
 マイルとレーナの魔法!
 領都を背に、『赤き誓い』最大の戦いが始まる!!!



【編集部より】
英語版(USA)が、本日(6月27日)、米国のamazonさんで1・2・3位を独占してました。
アニメ化企画も進行中の『平均値』
米国・カナダなど、海の向こうでも大人気です!




・その他読者に伝えたい事
 FUNAです。
 『私、能力は平均値でって言ったよね!』も、いよいよ8巻目です。
 今回は、マイルの実家、アスカム子爵領が帝国軍に侵略され、今はもう自分とは関係ない、と思いながらも見捨てることができないマイルと、マイルへの恩を返そうとするポーリン達の活躍が!
 そしてアスカム領で行われる、悪魔の如き所業の数々!
 ……そう、『赤き誓い』の仕業である。
 帝国軍、頑張れ!!

 そして久々の、マルセラ達『ワンダースリー』の登場!
 そしてそして、『赤き誓い、東へ』!
マイル 「次は、『東方ぷろじぇくと』です!」
FUNA「お……、おぅ……」
 とりあえず、カラーピンナップと挿絵だけでも見て下さい!
 アニメ化のお話も、順調に進行中です。


category出版された作品  time11:54  authorrei