2018-07-04

【出版作品紹介】魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。

小説家になろうの作者:スフレさんの書籍の紹介です。

・書籍名 魔王に育てられた勇者の息子の俺が、お姫様の専属騎士に任命されました。
・作者名 スフレ
・イラストレータ名 猫猫猫
・発売日 2018年7月14日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803012132

・書籍の内容
魔王継承戦に優勝し魔界最強となった主人公のエクス。
彼はその日、育ての親である魔王から衝撃の事実を知らされた。

「お前、魔族じゃないから。あと、父親は勇者な」

「はい!?」

実は彼は魔界育ちの人間だったのだ。
そして父親を探すように言われ、半ば強制的にエクスは人間界に送還される。
初めて訪れた人間の世界。
当てもないこの地で彼は、暴漢に襲われている少女フィリスを助けることになる。
なんと彼女はこの国のお姫様で……。

「――ボクの専属騎士になってほしい」

自分を助けてくれたエクスを気に入ったフィリスに、こんなお願いをされるのだった。

これは魔界最強の少年が、お姫様の通う学園で彼女の専属騎士(ガーディアン)を務めながら、ハチャメチャでイチャイチャな学園生活を送りつつ、ついでに自分の親を探す……そんな王道ラブコメファンタジー。



・その他読者に伝えたい事
読者の皆さまの応援で書籍化することができました。
本当にありがとうございます!

今回は騎士と姫の王道ファンタジー
爽快感と気持ち良さ、そしてヒロインの可愛さ重視の物語です。

書籍版は本編の加筆修正+書き下ろしストーリーが約3万文字となっております。
きっとお楽しみいただけると思いますので、是非お手に取っていただければ幸いです!


category出版された作品  time11:52  authorrei