2018-07-04

【出版作品紹介】モンスター・ファクトリー4 ‐左遷騎士と雨季の渡り鳥‐

小説家になろうの作者:アロハ座長さんの書籍の紹介です。

・書籍名 モンスター・ファクトリー4 ‐左遷騎士と雨季の渡り鳥‐
・作者名 アロハ座長
・イラストレータ名 夜ノみつき
・発売日 2018年7月20日
・販売価格 670円(税込)
・購入方法 書店購入 電子書籍
・出版社 株式会社KADOKAWA
・レーベル ファンタジア文庫
・ISBN 9784040726427

・書籍の内容
 窓をうつ雨の音、家で遊ぶレスカたちの賑やかな声。牧場町に雨の季節がやってくる。町を警備するコータスは、そんなある日、群れからはぐれ、怪我をした一羽の渡り鳥を拾う。
 旅をするジニーの両親の手紙を届けてくれたお礼に、ジニーと共に【魔の森】へ治療のための素材集めに向かうことに。
 野営や野生の魔物と危険な目に遭いながらも、逃げ出さないジニーに、彼女の冒険者になりたい理由を知り――。
「絶対に、あの渡り鳥を空に帰そう」
 剣術や魔法の勉強、火精霊との契約。薬師の孫娘は、出会いと別れを繰り返し、成長していくのです。

・その他読者に伝えたい事
 この度、モンスター・ファクトリー4巻を発売することができました。
 これも皆さまのお陰です。

 既刊情報になりますが、『モンスター・ファクトリー』シリーズは、1~3巻が発売中です。
 また、別シリーズの『オンリーセンス・オンライン』シリーズは、既刊1~15巻、外伝1~3巻、羽仁倉雲先生によるコミカライズ版OSOが1~7巻発売中です。
 また、月刊誌ドラゴンエイジにてコミカライズ版が連載中です。

 これからも『モンスター・ファクトリー』シリーズとアロハ座長をよろしくお願いします。
category出版された作品  time11:44  authorrei