2018-06-27

【出版作品紹介】復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 5

小説家になろうの作者:クレハさんの書籍の紹介です。

・書籍名 復讐を誓った白猫は竜王の膝の上で惰眠をむさぼる 5
・作者名 クレハ
・イラストレータ名 ヤミーゴ
・発売日 2018年7月12日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571492

・書籍の内容
獣王国での事件を乗り越え、ようやく竜王国に戻った森川瑠璃。
ジェイドから貰った竜心の意味を知った彼女は、大いに悩んでいた。
そんな折、前竜王のクォーツが竜王国に戻ってくる。気さくな彼に瑠璃も打ち解け、ジェイドとの関係を相談するほどになっていく。
瑠璃が日々悩む中、竜王国に突如攻め込んできた不審な帆船を追い、ジェイドは魔女の国へ向かうことに。
さらに竜王の留守を狙ったように、瑠璃も事件に巻き込まれてしまい……!?
「ちゃんと言葉にして下さい。私はちゃんとジェイド様の言葉で伝えて欲しいです」
二人が手にした幸せいっぱいのフィナーレ!!精霊と魔法の王道異世界ファンタジー第五弾、これにて完結!!

・その他読者に伝えたい事
皆様のおかげで5巻まで出すことができました。これで無事に完結となりました。ここまでお付き合い下さりありがとうございます。
書き下ろしもありますので最後まで楽しんでいただければ幸いです。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=1053
category出版された作品  time14:28  authorrei