2018-06-27

【出版作品紹介】らすぼす魔女は堅物従者と戯れる 2

小説家になろうの作者:緑名紺さんの書籍の紹介です。

・書籍名 らすぼす魔女は堅物従者と戯れる 2
・作者名 緑名 紺
・イラストレータ名 鈴ノ助
・発売日 2018年7月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571461

・書籍の内容
 アニメの“らすぼす”に転生してしまった魔女のソニア。
彼女は、王子との婚約破棄をきっかけに糾弾される未来を換えるべく、奮闘する日々を送っていた。
 一方、完全にソニアに心を許してはいないものの、従者として側に付き添うようになってきたヴィル。
このまま二人でまったり、田舎でのスローライフを…と望むけれど、どうしてもソニアを悪役にしたい人物がいるようで――!?
 奇妙な運命に抗う“らすぼす魔女”の快進撃第2弾!

・その他読者に伝えたい事
皆様のおかげで「らすぼす魔女は堅物従者と戯れる」の2巻を発売できることになりました。
ありがとうございます。

今回もWeb版に加筆修正して読みやすくなっており、内容は濃いエピソードの連続です。恋愛的にも陰謀的にもクライマックスです。
また、鈴ノ助先生のイラストもキャラクターが増え、さらに素敵になっています。特にソニアとヴィルの糖度高めのイラストは必見です!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=663
category出版された作品  time14:27  authorrei