2018-06-20

【出版作品紹介】無職転生 ~異世界行ったら本気だす~18

小説家になろうの作者:理不尽な孫の手さんの書籍の紹介です。

・書籍名 無職転生 ~異世界行ったら本気だす~18
・作者名 理不尽な孫の手
・イラストレータ名 シロタカ
・発売日 2018年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040699257

・書籍の内容
強敵を退けて、アリエルを次期アスラ王にするという指令を完遂したルーデウス。
その後も数々の指令をこなしたり、奴隷商人からリニアを助けたりしながら、一年半が経とうとしていた。
そんなある日、リニアのもとにドルディア族の村から手紙が届く。
『大変だ、聖獣様が行方不明になった! 至急捜索を!』
大森林へ事情を話しに行くことを決めるルーデウス。そして再び訪れることになる思い出の部屋(牢屋!?)。
なんとそこに閉じ込められていたのは……!?
人生やり直し型転生ファンタジー第十八弾がここに始まる!!

・その他読者に伝えたい事
18巻です。
ここまで出させていただけたのも、皆様のお陰です。
今巻はいわゆる日常回になります。派手なバトルとかは無いので退屈に感じるかもしれませんが、ルーデウスは戦うために生まれてきた戦闘民族ではないので、こうした日常が無ければ生きていけないのです。
書き下ろしとしては、ジュリについてのお話です。彼女がどう考えて今を生きているのか、そんなことを掘り下げてみました。
楽しんでいただければいいなと思います。
どうぞよろしくお願いします。

category出版された作品  time11:16  authorrei