2018-04-09

【出版作品紹介】ドラゴンさんは友達が欲しい! Ⅴ 原初の竜編

小説家になろうの作者:道草家守さんの書籍の紹介です。

・書籍名 ドラゴンさんは友達が欲しい! Ⅴ 原初の竜編
・作者名 道草家守
・イラストレータ名 白味噌
・発売日 2018年4月16日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011814

・書籍の内容
「さあ、世界を救おうか」

絶対存在たる世界の創造主 VS ドラゴンさん。 彼女が選んだ答えは!?


ぼっち女子大生から、ぼっち万歳最強種族のドラゴン様に
転生してしまった“わたし”

友達欲しいのに意味無いじゃん!

……と、叫んだのも昔のこと。今は頼れる友達が沢山増えました。

その友人達が暮らす東和国に“蝕”からの新たな影響が!?
謎の眠り病、5000年前の真実。世界消失の危機……

それぞれの大事なものを守るため、ドラゴンさんは友人たちと立ち向かう!

人気シリーズ、最高の大団円です!




・その他読者に伝えたい事

五度目ましてのドラゴンさんです。
えっちらおっちら進んできた物語も、完結を迎えることができました。
おじいちゃんに告げられた真実を、ドラゴンさんがどう結論を出すのか。

白味噌先生のネクター大増量でお送りするボリュームたっぷりドラゴンさん。
書き下ろしも初回限定特典SSも全力ではっちゃけて、結局厚みは制御できませんでした!
読み応えはお約束いたします。

最後に、この物語を楽しんでくださったすべての方に感謝を捧げます。
この物語を最良の形で終わらせることができるのは、応援してくださったあなたのおかげです。
ありがとうございました。

楽しんでくださいましたら幸いです!



category出版された作品  time10:50  authorrei