2018-03-28

【出版作品紹介】悪役は恋しちゃダメですか?

小説家になろうの作者:葉月クロルさんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役は恋しちゃダメですか?
・作者名 葉月クロル
・イラストレータ名 山下ナナオ
・発売日 2018年3月27日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店さま、ネット書店さま
・出版社 Jパブリッシング
・レーベル フェアリーキスピュア
・ISBN 9784866690896

・書籍の内容
恋愛初心者の悪役令嬢、俺様王子にグイグイ迫られる!?

高飛車な悪役令嬢のミレーヌは、大好きな王子レンドールと婚約中。
しかし転生者であることに気づいたことで、普段はツンツンな上から目線なのに、イジられると真っ赤になり、本当はウブで泣き虫キャラだとバレてしまった!
そんなミレーヌの泣き顔が彼のツボを刺激したようで……
「俺を煽って、あぶり殺す気か。俺以外の男と絶対に口をきくな。きいたら泣かす! 」という俺様ぶりを発揮されて!?
レンドール王子からは大人のいじめ(!?)を仕掛けられ、イケメンドS従者からは容赦なく突っ込まれる。
ミレーヌを欲しがる隣国の王子も入り乱れて、恋愛初心者な悪役令嬢ミレーヌ、ドキドキが止まりません!?

「可愛いな、ミレーヌは砂糖菓子でできているようだ……」
「ひゃあっ、舐めるのは禁止です! 味見はお断りいたしますので! 」

・その他読者に伝えたい事
『小説家になろう』に連載させていただいた『悪役は恋しちゃダメですか?』が、おかげさまで書籍化されました。
初めての『フェアリーキスピュア』のレーベルです!
ピュアピュアなお話です!

無自覚でイケメンたちの心を落としてしまう、悪役令嬢なのに、油断をするとへにゃっとしたぶちゃカワ顔をしてしまうミレーヌの恋を、一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。
書き下ろし番外編も載っています。
よろしくお願いいたします。
category出版された作品  time10:45  authorrei