2018-03-28

【出版作品紹介】悪役転生だけどどうしてこうなった。 3

小説家になろうの作者:関村イムヤさんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役転生だけどどうしてこうなった。 3
・作者名 関村イムヤ
・イラストレータ名 山下ナナオ
・発売日 2018年4月12日
・販売価格 1,512円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866571218

・書籍の内容
 13歳を迎えたエリザ・カルディア少女伯は学習院へ入学するも、三日目にして休学届を出し再び戦地へ。リンダール連合軍との最終決戦。脳裡には、変わり果てた姿となった側近カミル・ノヴァックとの一瞬の邂逅の記憶が幾度も巡る。そしてエリザは戦場で彼と三度目の再会を果たす。
「聞きたい事がある。手短に――そうしたら、苦しまず殺してあげる」
 喉元に短剣を突き立てられたまま、エリザが記憶喪失のカミルからもたらされたのは、殺意とも異なる、感情が籠もっていない宣告――。
 いったいどうしてこうなった? 転生男装少女伯の数奇なる運命や如何に。
大幅書き下ろしで贈る衝撃の完結巻!

・その他読者に伝えたい事
感想、応援などいつもありがとうございます。
遅くなりましたが、沢山の方々のお力をお借りさせて頂いて、『悪役転生だけどどうしてこうなった。』三巻を出版して頂ける事になりました。
書籍版のストーリーはここで区切りとなりますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=851
category出版された作品  time10:42  authorrei