2018-03-23

【出版作品紹介】無能と呼ばれた俺、4つの力を得る2

小説家になろうの作者:松村道彦さんの書籍の紹介です。

・書籍名 無能と呼ばれた俺、4つの力を得る2
・作者名 松村道彦
・イラストレータ名 村カルキ
・発売日 2018年3月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・出版社 オーバーラップ
・レーベル OVERLAP NOVELS
・ISBN 9784865543322

・書籍の内容
救え――かつて彼がそう在ったように。

魔法を使えない“無能”として、悪意の中で生きてきた青年・ロード。
しかし絶望の淵で救われた彼は、魔族の少女・レヴィから真の力である“生命魔法”を知らされ、恩人・クラウンから授かった伝説の武具達を手に旅に出るのだった。
何者かによって人々に植え付けられた、“無能”への悪意を断ち切るために――。
旅の中、“冒険者闘技大会”に沸く首都ニーベルグでロード達が出会った“無能”の少女・ティア。
病気の母のため逆境に耐えながら懸命に生きる彼女を、ロード達は救おうと決意する。
しかし、自分達親子を取り巻く本当の悪意を知った時、憎しみに飲まれたティアの真の力――“自然魔法”が暴走を始め……?
かつて“無能”と呼ばれた青年は、絶望と憎悪に沈む少女を救い出せるのか!?
赦しと救済の英雄譚、世界が新たな顔を見せる第2幕!

・その他読者に伝えたい事
加筆修正や書き下ろしなど、web版とはまた違ったものになっているかと思います。
また、挿絵や口絵、武具図鑑など、是非とも見ていただければ幸いでございます。
宜しくお願い致します。
category出版された作品  time10:44  authorrei