2018-03-20

【出版作品紹介】異世界でスローライフを(願望)

小説家になろうの作者:シゲさんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界でスローライフを(願望)
・作者名 シゲ
・イラストレータ名 オウカ
・発売日 2018年3月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、ネットショッピングなど
・出版社 オーバーラップ
・レーベル OVERLAP NOVELS
・ISBN 9784865543315

・書籍の内容
忍宮一樹は女神によって異世界に来訪し、そこで様々な能力を選択できる権利を得た。
しかし、戦闘は怖いし、汚いし、気持ち悪い。
よくわからない体液を浴びれば一生もののトラウマだし、巨大な獣相手に勝てるはずもない。
結果、手にしたユニークスキルは【お小遣い】。
スキルのレベルに応じて、1日1回お金をもらえるというもの。
「これで、働かなくても女の子と暮らしていける!」
戦闘を避け、可愛い女の子と共に異世界ライフを送ることを決意し、イツキは異世界への第一歩を踏み出す。
しかし、現実はそんなに甘くはなかった。
巨大な虫に襲われ、冒険者ギルドとの諍いが勃発し??
果たしてイツキは無事にスローライフを送ることができるのか!?
ユニークスキルと生産スキルを駆使した異世界スローライフ計画、始まります!

・その他読者に伝えたい事
異世界でスローライフを(願望)!

願望が重要ですからね。
基本的にドタバタしてます。
奴隷もいますし、ハーレム系ですし、コメディな感じもあります。

読んでいただきにやっとしたと思っていただければ嬉しいです!
category出版された作品  time10:41  authorrei