2018-03-20

【出版作品紹介】ステータス・オール∞(インフィニティ)1

小説家になろうの作者:八又ナガトさんの書籍の紹介です。

・書籍名 ステータス・オール∞(インフィニティ)1
・作者名 八又ナガト
・イラストレータ名 シソ
・発売日 2018年3月31日
・販売価格 637円(税込)
・購入方法 Amazonストア
https://www.amazon.co.jp/dp/4074314444
・出版社 主婦の友社
・レーベル ヒーロー文庫
・ISBN 9784074314447

・書籍の内容
高校生の夢前智也はある日突然、同級生の九重優ら4人と異世界・アルフィスに召喚されてしまう。
智也達を呼び出したのは、人族が暮らす東大陸の大国フレアロード王国。国王フレッドが智也達にこう告げた。
「魔王を討伐してほしい」
魔王は東大陸に攻め込んでくる魔族達の頂点に君臨するという。
そんな大物を先ほどまで普通の高校生だった智也達に討伐できるのか?
この異世界では召喚された者には神より強力な恩恵――ステータスが与えられる。優たちのステータスには例外なく100を超える数字が連なり、さらには強力なスキルまでも与えられていた。
ただ、智也のステータスは全て00。スキル欄にも「オール00」と書かれている。
神からの恩恵を与えられていないと、智也は魔王討伐のパーティから外されてしまうのだが――――。

・その他読者に伝えたい事
特典情報など、ホームページに掲載しております。
詳しくはホームページをご確認ください。
http://herobunko.com/
category出版された作品  time10:40  authorrei