2018-01-04

【出版作品紹介】成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 5

小説家になろうの作者:時野洋輔さんの書籍の紹介です。

・書籍名 成長チートでなんでもできるようになったが、無職だけは辞められないようです 5
・作者名 時野洋輔
・イラストレータ名 ちり
・発売日 2018年1月22日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 https://www.amazon.co.jp/dp/4775315757/
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775315750

・書籍の内容
妹は魔王様!?
兄を追って日本から異世界へ! やってきたのは“魔王LV1”の少女!?

異世界アザワルドで暮らす元は日本人の無職青年イチノジョウを追って、日本から転移してきた妹の楠ミリ。かつてこの世界で、魔王ファミリス・ラリテイの名で君臨していたミリは、兄の辿った道を追いかける。だが、行く先々で兄にまつわる不穏な噂を耳にして――。
「小説家になろう」開催「ネット小説大賞」金賞受賞作。シリーズ第5巻は、妹ミリが大暴れ!?


・その他読者に伝えたい事
作者からのコメント
第五巻の主役はイチノジョウの妹のミリ! 彼女の秘密が明らかになり、イチノジョウ以上に無茶苦茶な行動で周囲を掻き回します!
本作はなんと半分以上が書下ろし! これまでに登場したあのキャラの意外な過去やミリとの関係性が明らかになります!

また、今作より電子書籍版が同時発売しますので、紙媒体で買うのを躊躇していた方も是非ともお買い求めください!


category出版された作品  time11:34  authorrei