2010-02-05

職業小説企画のご案内

いつも小説家になろうグループをご利用頂きありがとうございます。「小説家になろう」作者有志による小説企画「職業小説企画」についてのお知らせです。

職業小説企画とは

1、職業をメインに据えた小説。
仕事とはこういうものである、ということが書いてあること。

2、仕事の説明に終始しても構いません。
ただそれが、読者の興味をひくものであれば。

3、働く人、この場合登場人物ということになりますが、その喜びとか辛さとか、そ
の仕事をすることによって動く気持ちが書いてあると素敵。

4、登場人物の転職は可。

5、ジャンルは、問いませんが、概ね20,000文字以内の作品である事。字数制
限が守れていれば、短編・連載の有無は問いません。
文字数の下限制限はありません。

6.以上の要件が守れていれば、既存作品でエントリいただいても構いません。


エントリ   22年3月31日まで
小説投稿   22年6月30日まで



職業小説企画で紹介する作品も併せて募集しています。

こちらは、
1.職業をメインに据えた小説(なければ職業要素を多く取り扱った作品でも可)
2.ジャンル、字数制限ともにありません。

企画外職業小説のご紹介ページでリンクさせていただきます。
サイトURL http://www4.hp-ez.com/hp/syosetu/page1

企画案  近藤 義一   
主催   沢木香穂里 


この企画は公式企画ではなく、作者有志による企画となります。
企画に関するお問い合わせは小説家になろう運営ではなく、企画主催者様の指定された窓口より行っていただけますようよろしくお願い致します。
categoryお知らせ  time20:00  authorrame