2017-11-14

【出版作品紹介】ドラゴンさんは友達が欲しい! Ⅳ 東和国編

小説家になろうの作者:道草家守さんの書籍の紹介です。

・書籍名 ドラゴンさんは友達が欲しい! Ⅳ 東和国編
・作者名 道草家守
・イラストレータ名 白味噌
・発売日 2017年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011289

・書籍の内容
最強ドラゴンさん、お出かけ♪
うっかり東和国も救っちゃう!

帝、巫女、獣人、そして白の妖魔!?
ドラゴンに転生した女子大生が、東和国でも大活躍!!!



ぼっち女子大生の“わたし”は、
ぼっちを克服すべく新歓コンパに行く途中、
異世界で、ぼっちOKな最強ドラゴンさまに転生。。。

・・・・・・友達欲しいのに意味ないじゃん!!!

と叫んだのも、ずいぶん昔。
今では、友人にも旦那様にも恵まれて充実した毎日です♪

そんな幸せいっぱいのドラゴンさんに新たな敵が……
しかも、謎の敵“触”に対抗すべく東和国へ向かう彼女たちに非常事態が発生!
東和の帝や上位魔族、高位の巫女たちの狙いとは!?

幸せになったドラゴンさんが、世界の謎に迫る! 人気シリーズ第4弾!



・その他読者に伝えたい事

皆様のおかげで、四度目ましてになりましたドラゴンさんです。
感謝してもしきれません。ありがとうございます、ありがとうございます。

実は発売月は連載開始から3周年だったりいたしました。
思えば遠くに来たもんだと思いつつ、今回のドラゴンさんも海を越えての出張となります。
和モノはいいぞ、和モノ!とにやにやによによしてましたらあれよと言う間に大ボリュームになったのも通常運転です!
さらに言いますと、白味噌先生の表紙はもとより挿絵も超素敵です!

今回も店舗特典SSを書き下ろしました。多くは東和国でのこぼれ話になっております。
公式サイトなどで発表もありますので、お近くに特典書店がありましたらぜひともご検討くださいませ。

あとあと、なろう上でもいろいろできたらな、と考えておりますので、そちらも合わせて楽しんでいただけましたら幸いです。

category出版された作品  time11:03  authorrei