2017-10-27

【出版作品紹介】悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 3

小説家になろうの作者:ぽんきち/星窓ぽんきちさんの書籍の紹介です。

・書籍名 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 3
・作者名 星窓ぽんきち
・イラストレータ名 加藤絵理子
・発売日 2017年11月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866570600

・書籍の内容
乙女ゲームの、悪役令嬢の名もなき取り巻きBに転生したコゼット。ゲーム舞台の学園生活が始まったものの、クーデター事件にてゲームのルートは強制終了。
ホッとしたのも束の間、一騎打ち勝負を行うことに! テーマは、狩猟会でのファッション対決。本来の『コゼット・エーデルワイス』と今の『私』は同じであって同じでない。意図的に避けていた王妃レースだけれど、私の辞書に、敗北という文字はないわ!
一風変わった乙女ゲームファンタジー、待望の第三弾登場!

・その他読者に伝えたい事
「悪役令嬢の取り巻きやめようと思います」3巻まで発売させて頂くことになりました。これも読んでくださる皆様、ならびにアリアンローズの皆様のお陰です。
さて、3巻では本作ヒーローであるレオンハルトのライバルが登場します。大人の魅力と強引さでグイグイ迫ってくるライバル……加藤先生の素晴らしいイラストも必見です!
是非お手に取って頂ければ幸いです。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://arianrose.jp/novel/?published_id=527
category出版された作品  time12:01  authorrei