2017-10-27

【出版作品紹介】田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1

小説家になろうの作者:うさぴょんさんの書籍の紹介です。

・書籍名 田舎のホームセンター男の自由な異世界生活 1
・作者名 うさぴょん
・イラストレータ名 市丸きすけ
・発売日 2017年10月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040694665

・書籍の内容
神様同士の賭けの代償として異世界に飛ばされてしまった、田舎のホームセンター勤務で36歳・独身の鳴海優(ナルウミ・マサル)。理不尽な異世界転移と引き換えに、彼が駄女神から与えられたのは、一般生活レベルの生産スキルばかりと肉体強化のみ!?
元ホームセンター職員のマサルは現代のDIY知識を活用しながら、称号《無類の生産好き》《スキル収集家》にわずかな期待をして、異世界で生活し始める。
「異世界だから、わたしは自由にやりたいようにやっていくよ」
生産スキルと少し物理チートを持ったマサルの、気ままな異世界ドタバタ生活、開始!

・その他読者に伝えたい事
初めまして、うさぴょんと申します。
この度、MFブックス様より『田舎のホームセンター男の異世界生活』一巻が
出版される事となりました。
応援して下さっている皆様と関わった全ての皆様のお陰です。
この場をお借りしてお礼申し上げます。

書籍版では全体の構成を見直して、読者の皆様が読みやすいよう加筆修正し、
皆様が楽しめるストーリー展開に仕上がったのではないかと思います。

マサルとビクティニアスが会話するシーンを新たにたくさん追加した事をはじめ、
web版を読んで下さった方にも、新たに楽しめるようにしました。
一巻の後半はWEB版とは異なる新規エピソードを大量に追加執筆しました。


イラストは、市丸きすけさんが魅力的で美しく仕上げて下さいました。
表紙絵はもちろんのこと、中のカラー口絵も見応えがあります。
挿絵も、本文のシーンをうまく再現してくださり感動しました!

ビクティニアス、アデリナ、メイ、ヘラと、タイプの違う女性キャラたちに、
渋くてカッコいいランスロット……。
主人公のマサルをはじめとした各キャラの事を、
きっと皆様のお気に入りとなってくれると思います。

是非、皆様には本書籍を書店で手に取って頂けたらなと思っております。

読者の皆様、今後も、WEB版、書籍版ともに宜しくお願いします。
category出版された作品  time12:00  authorrei