2017-10-20

【出版作品紹介】異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします4

小説家になろうの作者:瀬尾優梨さんの書籍の紹介です。

・書籍名 異世界で幼女化したので養女になったり書記官になったりします4
・作者名 瀬尾優梨
・発売日 2017年10月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 一般書店・ネット書店
・出版社 アルファポリス
・レーベル レジーナブックス
・ISBN 9784434239052

・書籍の内容
異世界トリップと同時に、なぜか身体が小学生並みに若返ってしまった水瀬玲奈。女神様にもらった指輪で一時的に元の姿に戻れるようになったものの、地球へ帰るためには、この世界を救う必要があるらしい。
3つの姿を駆使して手がかりを探す日々の中、隣国エスターニャで悪の精霊の被害が多発していると知った玲奈は、討伐隊への参加を決意する。ところが、周囲の反対を押し切って辿り着いたエスターニャには何やらきな臭い事情があるようで!?
前向き女子のお仕事奮闘ファンタジー、手に汗握る第四幕!

・その他読者に伝えたい事
おかげさまで、「異世界で幼女化」4巻刊行となりました。
応援してくださる全ての方に感謝申し上げます。

いよいよ物語の核心に迫っていく第4巻。玲奈とあの人との恋愛模様にも注目です!
いつも前向きな玲奈の恋と冒険を、どうぞお楽しみくださいませ!
そして今回も、黒野ユウ様の美麗イラストに注目です!
category出版された作品  time10:45  authorrei