2017-10-13

【出版作品紹介】俺、冒険者!~無双スキルは平面魔法~ 1

小説家になろうの作者:みそたくあんさんの書籍の紹介です。

・書籍名 俺、冒険者!~無双スキルは平面魔法~ 1
・作者名 みそたくあん
・イラストレータ名 りりんら
・発売日 2017年5月25日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 各書店様および各電子書店様等にて
・出版社 KADOKAWA/メディアファクトリー
・レーベル MFブックス
・ISBN 9784040692272

・書籍の内容
大晦日の夜に一人の社畜CGデザイナーが心筋梗塞でこの世を去る。そして彼が再び目覚めたそこは、パソコンどころか電気すらない異世界だった。
爆誕早々、魔法を使えることを知った転生者のビート。彼は前世で使い慣れた3DCGの様な固有魔法を“平面魔法”と名付け、人生イージーモードと喜んだものの、この世界の魔法使いは希少な存在だと知る。
過去の社畜経験から誰にも強要されることの無い自由に憧れ、秘密にすることを選ぶも、ある日村に壊滅の危険が迫る。このまま魔法が使えることを黙っているか、打ち明けるか悩んだビートは――!?
自重なんて言葉は10歳でどこかへいった少年の、自由気ままな冒険譚が今始まる!!

・その他読者に伝えたい事
好きなものを好きな様に書いてたら、なんと書籍にしていただけました。ありがたいことです。
書籍版はかなり書き直しましたので、WEB版をお読みになられた方でも新鮮な気持ちでお楽しみいただけるかと思います。ぜひお読み比べください。
category出版された作品  time13:15  authorrei