2017-09-08

【出版作品紹介】野生のラスボスが現れた! 5

小説家になろうの作者:炎頭(ファイヤーヘッド)さんの書籍の紹介です。

・作品名 野生のラスボスが現れた! 5
・作者名 炎頭(ファイヤーヘッド)
・イラストレータ YahaKo
・発売日 2017年9月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803011111

・内容
覇王(俺)VS英雄(ベネトナシュ)!
死闘の中で、ついに真正ルファス――覚醒っ!?


伝説の女傑ルファス(♀)として旅を続ける俺(♂)は
ひょんなことから再会した勇者と魔神族に立ち向かうために協力することに。

ところが、そんな中で亜人たちを焚き付けて何かしようとしている
十二星天『獅子』のレオンの噂を聞いた俺は亜人の国へと向かい、
勇者はレオンに協力しているサジタリウスの真意を探るべく
ケンタウロスの里へ向かってもらうことにした。

しかし、俺はその道中で七英雄の一人、ベネトナシュと再会。
ルファスと再び戦うために200年間待ち続けたというベネトナシュのために
俺は十二星天と分かれ、一人で吸血鬼の国(ミョルニル)へと向かう。

俺と対峙したベネトナシュは笑みを浮かべながら言う、
「待ち侘びたぞ、この時を……この時だけを、私はずっと待ち続けてきた―─さあ、闘争(はじ)めようか!」

覇王VS吸血姫、十二星天『牡羊』VS『獅子』、勇者一行VS亜人連合――目が離せないバトル満載の第5巻!!
書き下ろしストーリー『竜王が勝負を仕掛けてきた』も収録!



・その他伝えたい事
おかげさまで無事、5巻発売となりました。
ベネトナシュ&レオンのダブル問題児との決着を書いたこの一冊、是非コミカライズと合わせてお楽しみ下さい。
書き下ろしは冒険者時代のルファス達と竜王との戦いを収録しております。
この一冊が皆様の暇潰しにでもなれば幸いです。
category出版された作品  time11:15  authorrei