2017-08-07

【出版作品紹介】花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を

小説家になろうの作者:肌/編乃肌さんの書籍の紹介です。

・作品名 花屋「ゆめゆめ」で花香る思い出を
・作者名 編乃肌
・イラストレータ 細居 美恵子
・発売日 2017年8月22日
・販売価格 699円(税込)
・購入方法 ・全国書店
・各種通販サイト
https://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4839964017/ranobenomori-22/
・出版社 マイナビ出版
・レーベル マイナビ出版ファン文庫
・ISBN 9784839964016

・内容
お花屋さんが舞台の、のんびりほのぼのストーリー!

自転車のチェーンが外れて花屋「ゆめゆめ」の店先に頭から突っ込んでしまった蕾は、
それをきっかけに秘密の力を持ってしまって―。
そんな蕾が、フローラル王子と呼ばれる店員の咲人と、魔王と恐れられる店長の葉介と一緒に、
花屋「ゆめゆめ」でバイトしながら、お客様のトラブルや事件を、お花を使って解決します!
少し不思議でちょっと泣ける、読めば必ずほっこりとした気持ちになれる物語です。

・その他伝えたい事
お仕事小説コンを受賞し、小説家になろう上で掲載していた作品『あなたのドコカに花が咲く』を改題した『花屋「ゆめゆめ」で不思議な花束を』の続刊です。
ですが、この刊からもお読み頂けるかと思います。

お花の知識がいっぱい学べます!
お花好きな方、もしくはこの本を読んで、お花に興味を持って頂けたらとても嬉しいです。

よろしくお願い致します!
category出版された作品  time10:55  authorrei