2017-07-28

【出版作品紹介】魔導師は平凡を望む 19

小説家になろうの作者:広瀬 煉さんの書籍の紹介です。

・作品名 魔導師は平凡を望む 19
・作者名 広瀬 煉
・イラストレータ ⑪
・発売日 2017年8月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866570310

・内容
魔王様を庇って、北の大国ガニアに飛ばされてしまったミヅキ。
誘拐を企てた王弟一派に怒りを覚えた彼女は、同じく憤るシュアンゼと共謀し、王弟を追い落とすことを画策する。
手始めに、今回の騒動についてしたためた手紙を各国に配布しておいたミヅキは、各国上層部からお墨付きを得ることに成功。
イルフェナから派遣された強力な助っ人の力も借りて、ガニア国内の問題に切り込んでいく!!
「生き地獄を味わいたい方は、是非チャレンジしてくださいね!」

魔導師お得意の誘導作戦、開始!! 断罪の魔導師の爽快・異世界ファンタジー、第十九弾!

・その他伝えたい事
『魔導師は平凡を望む』も19巻まできました。
これも応援してくださる読者様のお蔭です。
ありがとうございます!
プロローグとエピローグの書き下ろしは勿論のこと、今回も色々と加筆をしております。
WEB版をご存知の方も楽しんでいただけると思いますので、宜しければお手に取ってみてくださいね。
短編の挿絵には親猫(偽)もいますので、最近の小話をご存知の方は楽しいかもしれません。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/madoushi19.html
category出版された作品  time11:20  authorrei