2017-07-07

【出版作品紹介】黒き魔眼のストレンジャー 精霊の導きと覚醒するブラッドオーブ

小説家になろうの作者:佐藤清十郎さんの書籍の紹介です。

・作品名 黒き魔眼のストレンジャー 精霊の導きと覚醒するブラッドオーブ
・作者名 佐藤清十郎
・イラストレータ 柚希きひろ
・発売日 2017年7月24日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 通販サイト及び、全国の各書店。
・出版社 宝島社
・ISBN 9784800275097

・内容
日本最大級の小説コンテスト第4回ネット小説大賞受賞作シリーズ第2弾!
初心者の迷宮を無事にクリアし、E級冒険者へと昇格したジン。そんな彼に、ギルドマスターのゼストから直々に初仕事が依頼される。森人族の長へ手紙を届けるため、危険なザッハカーク大森林の奥地へと進むジンとリザ、アルドラの三人。数々の障害を乗り越え、森人族の長の元に辿り着いた彼らは、ベイルに大いなる危機が迫っていることを知るのだが……。剣と魔法の王道ファンタジー、会心の第2巻。 そしてなんとこの2巻では、2大特典として、リザの寝巻き姿の描き下ろしポストカードと、ミラ&リザ&シアンの入浴シーンのポスターが付いてきます。2大特典になります。

・その他伝えたい事
皆様のおかげで続刊の運びとなりました。ありがとうございます。
web版との変更点はぜひ手に取ってお確かめください<(_ _)>
category出版された作品  time14:14  authorrei