2017-05-31

【出版作品紹介】非凡・平凡・シャボン! 2

小説家になろうの作者:若桜なおさんの書籍の紹介です。

・作品名 非凡・平凡・シャボン! 2
・作者名 若桜なお
・イラストレータ ICA
・発売日 2017年6月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349690

・内容
 聖女・英雄・王子と非凡な仲間たちに囲まれながら、世界浄化の旅に同行する地味子のルチア。
 その旅の途中、あるトラブルによってルチアと騎士のセレスが仲間たちとはぐれてしまった。一刻も早く合流を目指す二人は、近くの村で食料や武器を調達することに。けれども他国で身元を隠したいセレスが、駆け落ちしてきた“夫婦”だと言い出して――!?

「私が奥さんなんて、無理です! バレちゃいます!」
 
平凡だけどひたむきな主人公が送るハートフル・ラブコメディ。
新たに小さな仲間も加わった第二巻は天晶樹浄化編。

・その他伝えたい事
間が空いてしまいましたが、無事二巻をお届けすることができました!
今回、Web版にはなかった合流するまでのマリア視点を追加しています。
また、二巻よりICA様の手による団長とレナートの姿も見れます!
渋いおじさまやイケメンやショタや可愛い女の子たちのイラストを見れるのは、書籍版だけ!
よろしければ手に取ってやってくださいませ。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/shabon2.html

category出版された作品  time11:08  authorrei