2017-05-31

【出版作品紹介】悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 2

小説家になろうの作者:ぽんきち/星窓ぽんきちさんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役令嬢の取り巻きやめようと思います 2
・作者名 星窓ぽんきち
・イラストレータ 加藤絵理子
・発売日 2017年6月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784866570167

・内容
 乙女ゲームの、悪役令嬢の名もなき取り巻きBに転生したコゼット。ヒロインの踏み台にされるなんてまっぴら! ダイエットを皮切りに商会を起ち上げ、前世の知識で日々商品開発! 
 ゲームの舞台の学園に入学してからも、攻略対象たちと悪役令嬢レミーエ様とは、仲の良い幼馴染のまま。だけど、ゲームヒロイン『アンジェ』の暴走は日に日に増していく。アンジェはゲームを知っている転生者? そして彼女の背景に見え隠れする王宮の暗部。ゲームルートは外れてもコゼットの悩みはつきなくて!?

一風変わった乙女ゲームファンタジー第二弾、はやくも登場!

・その他伝えたい事
応援してくださる皆様のおかげで、無事に2巻を出せることになりました!
本当にありがとうございます。
2巻も引き続き加藤絵理子先生のかわかっこいい素敵な表紙が目印です!
今回は待ちに待った?みんなのアイドルボブじいのイラストも登場しています!
ウェブ版よりも糖度増量しております。ヘタレ王子と名高いレオンハルトとの恋愛の進展はあるのか?!
是非お手にとっていただければ幸いです!

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/torimaki2.html



category出版された作品  time11:08  authorrei