2017-05-31

【出版作品紹介】レア・クラスチェンジ!~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~

小説家になろうの作者:黒杉くろんさんの書籍の紹介です。

・作品名 レア・クラスチェンジ!~魔物使いちゃんとレア従魔の異世界ゆる旅~
・作者名 黒杉くろん
・イラストレータ ちま
・発売日 2017年6月10日
・販売価格 1,400円(税込)
・購入方法 店頭・通販
・出版社 TOブックス
・レーベル TOブックス
・ISBN 9784864725873

・内容
異世界転移者で魔物使い【モンスターテイマー】の少女レナと従魔一行は、精霊祭を間近に控えるラチェリの街を訪れ、美しい景色や美味しい食事を満喫中!
その折、呪いにかかったモンスターたちを発見し、再会した元王子のルーカと調査に乗り出すが、産土神である幻の精霊までもが毒牙にかかっていたと判明。解決に燃えるレナたちを待っていたのは凶悪なドラゴン&謎の呪術師だった!
冒険者たちの力も借りて、シリーズ史上空前の総力戦にボルテージも最高潮!
……だが、ゆる~いテンションも相変わらず! ?
最強の敵を前にいざ、主従揃って進化【クラスチェンジ】せよ!
もふもふ全開のコミカル・ファンタジー第4弾!

・その他伝えたい事
読者の皆様に応援していただけて、4巻の刊行となりました。いつもありがとうございます!
今回はストーリーに深く関わるトラブルがこれでもかとやってきます。最近WEB本編でも再登場した○○○○というキャラクターが登場しますね。へんたいって当てはめました? まちがいないです。
コメディ満載に仕上げていますので、どうか楽しんでいただけますように!
よろしくお願いします

category出版された作品  time11:07  authorrei