2016-12-27

【出版作品紹介】目覚めたら悪役令嬢でした!? ~平凡だけど見せてやります大人力~ 2

小説家になろうの作者:じゅりさんの書籍の紹介です。

・作品名 目覚めたら悪役令嬢でした!? ~平凡だけど見せてやります大人力~ 2
・作者名 じゅり
・イラストレータ hi8mugi
・発売日 2017年1月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349553

・内容
目覚めると、悪役令嬢ポジションの高校生・優華さんになっていた私、晴子。27歳・平凡会社員という情報以外は記憶喪失だけど、優華さんの婚約者・悠貴さんに協力してもらい、彼女になりきり学園生活を送ることに!
典型的な悪役令嬢!? と思いきや、実は噂はすべて周囲の誤解だった優華さん。そんな状況に戸惑いつつも、おせっかい上等! 周囲を巻き込むうちに、個性豊かな味方が増えていき……。
優華さんを突き落とした犯人。そして晴子の正体とは――!? いよいよ謎はクライマックスへ! 
大人力で奮闘する痛快ストーリー、待望の第二弾登場!


・その他伝えたい事
●作者からのコメント
たくさんの方々のおかげで、完結編として2巻を発売して頂けることとなりました。
本当にありがとうございます。

この度は新たなエピソードの追加の他、書き下ろしの番外編など大幅な加筆をさせて頂きました。
また、今回もhi8mugi(ヒヤムギ)様の素敵なイラストで物語を華やかに彩って頂いております。
ぜひお手にとってお楽しみ頂ければと思います。


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/mezametara2.html
category出版された作品  time11:06  authorrei