2016-11-07

【出版作品紹介】私、能力は平均値でって言ったよね! ③

小説家になろうの作者:FUNAさんの書籍の紹介です。

・作品名 私、能力は平均値でって言ったよね! ③
・作者名 FUNA
・イラストレータ 亜方逸樹
・発売日 2016年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009668

・内容
小説家になろう43万作品中、年間総合ランキング第2位!
ユーモアあふれる大人気作!

赤き誓い、快進撃です!!!


子爵家長女の身分を隠し、ハンターとなった少女マイル。
少女4人組の新人パーティ“赤き誓い”として、かつての日本での望み・普通の生活を始めたように見えたが……今度はハンター仲間の少女たちがピンチに!?

今度の敵は、悪徳商人と街の領主。
仇討ちのため、マイルたち4人が討ち入りだ!
そしてメーヴィスの父親の武闘派貴族、さらには“あのワイバーン”まで登場!!!

平凡な女の子になりたいマイルの明日はどっち!?

韓国でも発売即重版、『のうきん』旋風が吹いているそうです。

日本でも、続々重版中の大人気作!
書き下ろしの“初デート”も収録した待望の第3弾です!

・その他伝えたい事
FUNAと申します。
本作もいよいよ3巻目。ポーリンの実家、メーヴィスの家族、そして新たな敵と、戦いが続きます。
『赤き誓い』の必殺技が炸裂!

そして、果たしてweb連載時のあのネタは、書籍版に載せられるのか!
国外展開で翻訳する時、駄洒落はどう処理されるのか!
謎が謎を呼ぶ第3巻、11月15日発売予定です。
加筆修正、書き下ろし短編と初版特典のSS付きです。書店によっては、書店特典SSがあるお店も。
web版、コミック版(web誌『コミック アース・スター』連載中)と共に、よろしくお願い致します。
category出版された作品  time11:51  authorrei