2016-11-07

【出版作品紹介】人狼への転生、魔王の副官 5 氷壁の帝国

小説家になろうの作者:漂月さんの書籍の紹介です。

・作品名 人狼への転生、魔王の副官 5 氷壁の帝国
・作者名 漂月
・イラストレータ 西E田
・発売日 2016年11月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて。
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009675

・内容
「小説家になろう」年間ランキング第2位!
1億万PV超、12万部突破の大人気転生ファンタジー!
コミック版も大好評連載中!


魔王軍、北の帝国(ロルムンド)へ進出!!


俺(ヴァイト)たちは、ミラルディア北部を手中に治めたエレオラを敗り、ついに南北を合併させた。
今後ミラルディアは『ミラルディア十七都市連邦』として再出発する。
つまり、元老院だけが消えて元の鞘というわけだ。

だが、それだけではない。
俺たちの手の中には北の帝国(ロルムンド)の正当な帝位継承権を持った皇女エレオラがいる。
……これを使わない手はないだろう?

物語の舞台は帝国ロルムンドへ!
魔王軍が狙うは、エレオラによる帝位簒奪……!?

・その他伝えたい事
物語は北の帝国ロルムンド編へと突入。ミラルディア防衛のため、異国の宮廷でヴァイトが大胆に暗躍します。
さらにアイリアとの秘められた交流など多数加筆しました。
書下ろしの「花と狼」は、帝室の内情やあの人の知られざる一面を描いています。
初回特典もいつも通りついてますので、今回もよろしくお願いいたします。
category出版された作品  time11:51  authorrei