2016-11-02

【出版作品紹介】勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 4

小説家になろうの作者:玖洞さんの書籍の紹介です。

・作品名 勇者から王妃にクラスチェンジしましたが、なんか思ってたのと違うので魔王に転職しようと思います。 4
・作者名 玖洞
・イラストレータ mori
・発売日 2016年11月11日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349430

・内容
「試練」のシステムが再び作動し、アンリを脅かす最強の敵が現れる。
この「試練」さえ乗り越えれば、生き残れる! 竜族の王、ニルヴァーナや、かつてアンリと敵対した人々の協力を得て「試練」に挑む。ベヒモスを狙う魔女の手引きによって現れた「勇者」は……見た目は「普通の男子高校生」!? 
しかし、外見とは裏腹、アンリを絶体絶命のピンチに陥れる。「勇者」に勝つための秘策、それにはレイチェルの存在が大きくかかわってきて……!?
何かを得るためには、――何かを失わなければいけない。私が私である為に! さぁ、命がけの生存競争を始めよう。そして自由に生きていく! 
ふっきれ女子の痛快転身ファンタジー、衝撃の大団円!



・その他伝えたい事
作者からの一言

書籍化決定から最終巻の発売までおよそ二年間。それまで小説を書き続けることができたのは、ひとえに応援してくださった皆様のおかげです。本当にありがとうございました!

そして今回もmori様に素晴らしいイラストをつけて頂きました。特に一番最後のイラストは必見です!

最終巻では主要登場人物たちが揃い踏み、物語が急激に動きます。陥った窮地に、アンリはいったいどんな決断を下すのか。どうぞお手に取ってみてください。よろしくお願いします。

●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/classchange4.html

category出版された作品  time15:34  authorrei