2016-10-21

【出版作品紹介】異世界ダンジョンのボーナスポイント ―魔王になって地球と異世界で悠々自適のダブルチーレムライフ―

小説家になろうの作者:穂積潜さんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界ダンジョンのボーナスポイント ―魔王になって地球と異世界で悠々自適のダブルチーレムライフ―
・作者名 穂積潜
・イラストレータ アルデヒド
・発売日 2016年11月
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店、WEB書店にて販売
・出版社 SBクリエイティブ株式会社
・レーベル GAノベル
・ISBN 9784797389128

・内容
『魔王ジューゴの店 宿屋・雑貨アリ 毎日ご奉仕価格』

ようこそ冒険者。
ここは魔王ジューゴの店だ。好きに見ていってくれ。


高校生の俺、見城充悟は、ある日現れたサキュバスに誘われ「異世界のダンジョンを経営する魔王」となった。

普通はモンスターを使役し力をつけていくらしいが、俺はそこらの魔王とは違う。
せっかく俺だけが地球と異世界を行き来できるんだから、物を売ったり宿を提供したり、困ってる冒険者に地球の素晴らしいサービスを売りつけて、金だってがっつり儲けてやるぜ。

――その力と金で何をするかって!?
もちろん俺だけのハーレムを作るのさ。

地球でも異世界でも無双! 高校生で魔王な俺の異世界ダンジョン経営譚!!

・その他伝えたい事
【作者からの一言】
この度、小説家になろうの読者の皆様のおかげをもちまして、拙作を書籍化して頂ける運びとなりました。
まことにありがとうございます。
お気楽な主人公と様々な異世界人たちがダンジョンで繰り広げる、win-winで『ボーナスポイント』なお話を、少しでも多くの方々に楽しんで頂ければ幸いです。

category出版された作品  time10:57  authorrei