2016-08-31

【出版作品紹介】非凡・平凡・シャボン! 1

小説家になろうの作者:若桜なおさんの書籍の紹介です。

・作品名 非凡・平凡・シャボン! 1
・作者名 若桜なお
・イラストレータ ICA
・発売日 2016年9月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて

・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349218

・内容
 平凡代表な地味子のルチアは王城で働く洗濯婦。
彼女が唯一使うことが出来る魔法《シャボン》は、シャボン玉を作りだし、汚れを落とすだけのしょぼい魔法――のはずだった。
 ところがある日《シャボン》に、魔物を浄化する力があるとわかったとたん、彼女の運命が変わる! 王命によってルチアは、世界を救う聖女の
【浄化の旅】に強制参加することに!
 「世界を救う仲間に洗濯婦って、大丈夫でしょうか…?」
 平凡だけどひたむきな主人公が送るハートフル・ラブコメディ。第1巻は旅立ち編。


・その他伝えたい事

★著者コメント

 はじめまして、もしくはいつも読んでくださって、誠にありがとうございます!

 皆様が応援してくださったおかげで、この度、拙作「非凡・平凡・シャボン!」を、アリアンローズ様より書籍化していただけることになりました。 初見の方だけでなく、web版をずっと読んでくださっている方にも楽しんでいただけるよう、大幅な加筆や修正に加え、新たなエピソードを追加、更には番外編などを載せております。
 なにより、ICA様の素敵なイラストは書籍でしか見れませんので、ぜひともお手に取っていただけると嬉しいです。
 平凡な主人公・ルチアの非凡?な旅を、どうか見守ってやってくださいませ。
どうぞよろしくお願いいたします!


●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/shabon1.html
category出版された作品  time11:17  authorrei