2016-08-31

【出版作品紹介】取り憑かれた公爵令嬢 2

小説家になろうの作者:龍翠さんの書籍の紹介です。

・作品名 取り憑かれた公爵令嬢 2
・作者名 龍翠
・イラストレータ 文月路亜
・発売日 2016年9月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて
・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861349225

・内容
●あらすじ
――まずは、第一目標が達成されました!
 公爵令嬢の地位を笠に着て、ワガママ放題だったリリアの前に現れた自称天使(?)のさくら。彼女の力を借りて、不幸な未来を回避するため、リリアは二人三脚で人生やりなおしを始める。勉学、人とのつきあい、考え方。変わろうとするリリアを周囲の人々も認め始めた頃、さくらに目標の一歩が達成されたと告げられる。
「このままがんばろう」と励ましてくれるさくらを全面的に信じると決めたリリアだが、リリアを助けてくれる彼女の目的は秘密のままで……!?
 家族との関係の変化も見逃せない、人生やりなおし友情ファンタジー待望の第2巻。書籍オリジナルエピソードを大幅追加で登場!



・その他伝えたい事

●著者コメント

こんにちは。龍翠です。
『取り憑かれた公爵令嬢』の2巻を出していただけることになりました。
これも応援してくださった皆様のおかげです。ありがとうございます。


今回はweb版から少し展開を変えた部分があります。
旅行に行かずに自宅で過ごします。家族の出番が増量です。
是非是非、お手にとってお読みいただければ、と。


あとは今回も素敵なイラストがたくさんです。
みんなかわいいです。そちらも是非とも見てください。むしろそれがメインじゃなかろうか!
そんなことを言ったら怒られそうなので、黙っておきましょう。シーッ。


壁|w・)ではでは、今回もよろしくお願い致します。



●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/toritsukareta2.html

category出版された作品  time11:17  authorrei