2016-08-05

【出版作品紹介】異世界でアイテムコレクター

小説家になろうの作者:時野洋輔さんの書籍の紹介です。

・作品名 異世界でアイテムコレクター
・作者名 時野 洋輔
・イラストレータ 冬馬 来彩
・発売日 2016年8月10日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 一般書店、各ネット書店で購入できます。
・出版社 新紀元社
・レーベル モーニングスターブックス
・ISBN 9784775314180

・内容
モーニングスターブックス創刊タイトル第1弾!

大魔王の娘ルシルによって異世界に召喚され、世界に散らばる七十二財宝を集める仕事を任された、
収集癖のある男子高校生・火神光磨(コーマ)。
壺に入っていた大魔王の魂をうっかり呑み込んだことで、アイテム創造能力〈アイテムクリエイト〉
を身に付けたコーマは、人間が住む町ラビスシティーに向かい、残念美少女な勇者の従者を務めながら
アイテム販売店を経営することに。異世界でのコレクター生活は順調にスタートしたようにみえたが……!?

小説家になろう発、第4回「ネット小説大賞」受賞作!


・その他伝えたい事
【作者からの一言】

書報では初めまして! 時野洋輔と申します。

毎日更新を目標に一年間。異世界でアイテムコレクターがついに書籍化する運びとなりました。
これもひとえに読者様の応援のおかげでございます。

本作は、何かを集めることが大好きな主人公「コーマ」が、世界中に散らばる七十二の財宝を集めることを目標に、お店を経営したり、魔物と戦ったりする物語です。
ぜひ、この一冊をあなたの思い出コレクションの一冊にしていただけたらと心よりお願い申し上げます。
category出版された作品  time11:11  authorrei