2016-08-02

【出版作品紹介】聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~1

小説家になろうの作者:ブロッコリーライオンさんの書籍の紹介です。

・作品名 聖者無双~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~1
・作者名 ブロッコリーライオン
・イラストレータ sime
・発売日 2016年8月30日
・販売価格 1,080円(税込)
・購入方法 単行本(ソフトカバー)また電子書籍でも購入していただくことが出来ます。
・出版社 マイクロマガジン社
・レーベル GCノベルズ
・ISBN 9784896375794

・内容
志半ばで死んだ男は、ルシエルという名で異世界に転生した。彼の願いは平和で穏やかな生活を送ること。荒くれ者の多いこの世界で生き残るには、身を守る術が必要だと考えたルシエルは、強くなるために冒険者ギルドの門を叩いた。そこで待っていたのは過酷すぎる訓練生活だった……。

・その他伝えたい事
初めましての方、聖者無双という作品を執筆させていただいているブロッコリーライオンとお申します。

そしていつも聖者無双をお読みいただき、応援していただいている皆様、大変お世話になっております。

私事で恐縮ですが、この度GCノベルズ様から『聖者無双 ~サラリーマン、異世界で生き残るために歩む道~1』が書籍化という陽の目を迎えることになりました。

既に『小説家になろう』で聖者無双をお読みいただいている方にも楽しんで頂けるように、大幅な改稿によって、七万文字強を加筆、新規エピソードも追加させていただいています。

また、イラストはsime様に担当していただき、より聖者無双の世界を楽しんでいただけると思います。

最後になりましたが、応援くださった皆様に心から多大なる感謝を!!



category出版された作品  time11:08  authorrei