2016-06-29

【出版作品紹介】悪役令嬢改め、借金1億の守銭奴令嬢です 2

小説家になろうの作者:なんごくピヨーコさんの書籍の紹介です。

・作品名 悪役令嬢改め、借金1億の守銭奴令嬢です 2
・作者名 なんごくピヨーコ
・イラストレータ 煮たか
・発売日 2016年6月28日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店、ネット通販等で購入可
・出版社 アルファポリス
・ISBN 9784434220982

・内容
ひょんなことで、自分が乙女ゲーム世界の 悪役令嬢であると悟った白鷺百合子。
彼女は本来ならば借金を抱えた家が没落し、婚約者に捨てられるという悲惨な末路を辿る。
しかし、それに気付いた百合子は明るい未来のためゲームストーリーを完全放置し、借金返済に奔走するのだった。
その努力の成果で、借金は半分以上返済できた。
けれども、何者かの妨害工作を受けたり金策が尽きたりと、大ピンチを迎えてしまう。
その上、債権者の悪徳政治家に法外な利息を要求されて――!? 
嬢様の細腕奮闘記、完結!

・その他伝えたい事
皆様の応援のおかげで、「悪役令嬢改め、借金1億の守銭奴令嬢です 2」無事完結しました。

書籍化にあたり、WEB版では存在の薄すぎた最難関攻略キャラ日比野君の出番を、大量加筆しました。

そしてラノベ表紙最高額の現ナマが描かれています。
イラストレーター「煮たか」様の描く、イケメンな白鷺百合子と可愛らしいヒロインちゃんの挿絵を、是非ご覧下さい。

category出版された作品  time10:45  authorrei