2016-06-03

【出版作品紹介】野生のラスボスが現れた! 2

小説家になろうの作者:炎頭さんの書籍の紹介です。

・作品名 野生のラスボスが現れた! 2
・作者名 炎頭
・イラストレータ YahaKo
・発売日 2016年6月15日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国書店にて
・出版社 アース・スター エンターテイメント
・レーベル アース・スターノベル
・ISBN 9784803009347

・内容
俺、まさかの覇王(俺)の墓参り!?
えっ、俺……死んじゃったの!?

最強(物理)美少女メイドも登場で、ルファスの楽しい旅は続く!


“黒翼の覇王”と恐れられる伝説の女傑ルファス・マファール(♀)に憑依してしまった俺(♂)は、頼もしい仲間とともに覇道十二星天の残りのメンバーを取り戻すため旅を続けていた。

次に会いに行くのは、覇道十二星天『天秤』のリーブラ。
どうやらルファスに関するものを190年間休まず守ってくれているらしい。
何? 防衛任務への使命感が強すぎて近づく者たちを問答無用で排除する殺戮マシーンと化しているって!? それは……まずい……。


こうしてして俺たちがたどり着いたのは、全108階層からなる世界最大規模の建造物“黒翼の王墓"――って、えっ!? これって俺(=ルファス)の墓じゃん!!


次なる攻略対象は「自分の墓」――世界最強ゴーレム・リーブラを取り戻せ!

・その他伝えたい事
お世話になっております、ファイヤーヘッドです。
何とか無事に2巻を出すことが出来たのも、皆様のおかげです。
今回は新キャラであるメイドゴーレムのリーブラを主軸に据えた構成となっており、意図してそうしたわけではないのですが、2巻はほぼ彼女が主人公です。
Web版で読んで既に内容を把握している方も是非イラストと合わせてお楽しみ下さい。
それではWeb版共々これからもよろしくお願いします。
category出版された作品  time11:47  authorrei