2016-05-25

【出版作品紹介】強くてニューゲーム! とある人気実況プレイヤーのVRMMO奮闘記

小説家になろうの作者:主水/邑上主水さんの書籍の紹介です。

・作品名 強くてニューゲーム! とある人気実況プレイヤーのVRMMO奮闘記
・作者名 邑上主水
・発売日 2016年5月24日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 書店・AMAZON等
・出版社 アルファポリス
・ISBN 9784434220111

・内容
目立たない男子高校生「江戸川蘭」は、VRMMORPG「ドラゴンズクロンヌ」では、実力No.1プレイヤー「アラン」として莫大な富と名声を得ていた。あるとき、クラスメイトとそのゲームで一緒に遊ぶことになった彼。
しかし、ゲーム内の超有名人「アラン」が自分だとばれたら厄介なのは明白。そこで、新しいアバター「エドガー」を作り、正体を隠したまま、クラスメイトと冒険を始める。
だが超一流の実力は、たとえレベルが1であっても隠しきれるものではなく――。

・その他伝えたい事
はじめまして、邑上主水と申します。
この度、皆様のお陰で書籍化する事になりました。感謝、感謝です。
内容はWEB版の1章~3章になっておりますが、加筆修正も行っているためWEB版をお読み頂いた方も楽しんで頂けると思います。
魅力的なイラストも必見ですので、書店等でお見かけの際は、お手に取っていただければありがたいです。
category出版された作品  time10:58  authorrei