2016-05-02

【出版作品紹介】無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 4

小説家になろうの作者:富士ゆゆ(フジユユ)さんの書籍の紹介です。

・作品名 無職独身アラフォー女子の異世界奮闘記 4
・作者名 杜間とまと
・イラストレータ 由貴海里
・発売日 2016年5月12日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店及びWEB書店にて

・出版社 フロンティアワークス
・レーベル アリアンローズ
・ISBN 9784861348778

・内容


●あらすじ
 不思議なカバンを頼りにアラフォー知識を生かし、リエスと称して異世界で生活してきた梨絵。
 トゥロンを助けるはずが失意のうちに終わったうえ、自分を助けてくれたラトの元からも逃げ出し、答えが出ない思いに押しつぶされそうになっていた。
 そんな時、吾妻さんから一冊のラノベ――『グアルマキート戦記』が届く。自分と似た境遇の中で奮闘する主人公・久司の姿を見て梨絵は……。
「私は一人じゃない。この世界でたくさん信頼できる人ができた!」
 トルニープの人々を救うため、“リエス”として今度は仲間と共に立ち上がり!? 
 アラフォー女子が奮闘する、異世界トリップファンタジー。書籍オリジナルストーリーで、堂々の完結!

・その他伝えたい事


●著者コメント
無事に最終巻をお届けすることができました!
皆様には感謝の言葉しかございません。ありがとうございます。

最終巻は、WEB版とはまるっきり違う展開となっております。
95%書き下ろしです。
そして、WEB版とは違うラストをご用意しております。
リエスの恋の行方は?
梨絵は日本に帰れるのか?

楽しんでいただけると幸いです。



●詳しくはレーベルサイトをご覧ください。
http://www.arianrose.jp/detail/aroundforty4.html

category出版された作品  time11:59  authorrei