2016-03-28

【出版作品紹介】バルサック戦記 -片翼のリクと白銀のルーク-

小説家になろうの作者:寺町 朱穂さんの書籍の紹介です。

・作品名 バルサック戦記 -片翼のリクと白銀のルーク-
・作者名 寺町朱穂
・イラストレータ 藤ちょこ
・発売日 2016年3月23日
・販売価格 1,296円(税込)
・購入方法 全国の書店およびネット通販で購入することができます。「とらのあな」様でご購入いただいた場合、描き下ろしSSがついてきます。
・出版社 株式会社アルファポリス
・レーベル アルファポリス
・ISBN 9784434217678

・内容
 ゲームに酷似した異世界に、一組の男女が双子として転生した。退魔師の一族に生まれた二人は、世界を救うために力を合わせて魔族と戦う――はずだった。

 しかし、姉のリクはいつまで経っても退魔の力が目覚めず、父親の手で捨てられたあげく、魔王軍に拾われる。
 一方、弟のルークは前世の知識を生かして「イベント」を積み重ね、ハーレムを築き上げながら世界平和を目指す。
 対極に位置する姉と弟の魔道が交わる時、暗黒の世界に戦乱の嵐が吹き荒れる!



・その他伝えたい事
 この度、無事に書籍化することができました。これも、応援してくださった皆様のおかげです。
 この場をお借りして、御礼を申し上げます。本当にありがとうございました!
 書店で見かけた際、ぜひ手に取ってくださると嬉しいです。


category出版された作品  time11:52  authorrei